たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし町田市 町田市


2008年10月05日

子供のものは

どうしてますか?
町田では小田急百貨店やいろんなショップがあるからこまめに探せば、結構子供のものもかわいくてお得なものも見つかりますが、やっぱり子供用品の中でも子供用の靴下ってすぐに小さくなって汚れてしまったり、穴が開いてしまったりしますよね、ものを大事にする事は大切ですが、子供は成長していくのだから、新しいものを買い与えても仕方ないですよね、家ではネットで、子供用の靴下は購入します。通販なので、いろんなものが選べるし、価格もとってもお得なんですよ。



  • 同じカテゴリー(日記)の記事
     寒いとお肌も気になりますよね (2009-01-18 21:23)
     今日はまた暑かったですね。 (2008-10-04 20:39)

    Posted by tamanokurasi  at 23:15 │Comments(0)日記

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    子供のものは
      コメント(0)