たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし町田市 町田市


2009年01月18日

寒いとお肌も気になりますよね

だいぶ寒くなってきましたね、女性なら誰でも経済的に肌のお手入れができたら助かりますよね、私のうちではロクシタンの製品を良く使っているのですが、ボディローションもボディケア用品としてお奨めですよ、素早く浸透する感じのボディローションで、 使い心地も軽く、肌をやわらかにし、爽やかな香りを残す感じです。それでいてソフトに仕上げ、肌を落ち着かせます。一度使われるときっとお気に入りになりますよ!
あとネットで見ていてちょっと役に立つ事もあるかと思ったものですので、私のお気に入りリンク集として時間があったら見てくださいね
ティファニーのペアリングっていいですね
格安で買うANA航空券+お得な株主優待券の買取、販売
ロクシタン ハンドクリームトリオ

旅行とかプレゼントのときに検索したものです。






  • 同じカテゴリー(日記)の記事
     子供のものは (2008-10-05 23:15)
     今日はまた暑かったですね。 (2008-10-04 20:39)

    Posted by tamanokurasi  at 21:23 │Comments(0)日記

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    寒いとお肌も気になりますよね
      コメント(0)